スラム 夕方に立ち寄ったコンビニの駐車場からは山の姿が見られました。 栃木県北部でよく見られる山である「高原山」という山です。  
スラム 地元の郊外にあるコンビニの駐車場の夕方の景色です。 広々とした駐車場から見えた味わいのある夕日です。  
スラム 地元の高速道路の入口の近くにあるコンビニの駐車場から見えた 景色を撮影した写真です。陸橋が見られましたが、迫力があります。  
caudex 誰かさんに似ていてチョットひねれているんですよねえ。   ORCAM こんばんは。 形はオカトラノオに似てますね。違いは花の形くらい でしょうか。直立しないのは重力のせいかも(笑)   caudex ORC AMさん、こんにちは。 なぜかアッチコッチ向くんですよね。 日本では数少ない多肉植物のひとつです。 ベンケイソウ科 Orostachys japonicum  
ORCAM 中身を久々観察  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 近所の寺院  
ORCAM 小春日和に  
ORCAM ー