Ekio 久里浜港を起点としたペリーのツアーとは別に金谷港を往復しました。 金谷港では夕日のタイミングに合わせましたが今ひとつでした。 沖合に天使の梯子がかかったのが良い感じです。 ◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.   エゾメバル この加工にはいつも感心するのですが、この絵ハガキ風のカットにする かしないかで、まったく別の作品になるような気がします。   Booth-K 本当、広域に大きな幕が引かれてますね。 ...  
Booth-K 最近、冬の星座も見えだしていますが、夕方6時頃だと真上からちょっと西へ傾いたところに、まだ夏の大三角が見えてます。 東京の空でも夏の大三角や、白...   Ekio Booth-Kさん、おはようございます。...  
F.344 コロナで延び延びになっていた旅 ようやく行くことができました もう冬の景色と思っていましたが宿の庭は 最後の散りモミジでした   シッポ座 静けさが伝わってきますね。センチメンタルというか、 季節のうつろいをこれでもかっというほどに秋が去ってしまうさびしさを感じます。   Kaz 紅葉真っ盛りには出遅れましたか。 ...  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
MT 。  
MT 。  
MT 。