シッポ座 気になってつい購入してみました。 美味しゅうございました。 fujinon-w 35mm f2.8   Kaz マルタイのラーメンは昔からの大ファンです。 最近は種類も増えてますが、オリジナルの 飾らぬ味のものも捨てがたい。 我が家には常に数種類常備してます。   シッポ座 おお! Kazさんは常備されてると、しかも大ファンだったとは! この歳になってからはしませんが深夜に起きてると夜食に手鍋でつくってツルツルツルっ...  
スラム もうすぐ11月は終わりますが、今日は郊外で良い鉄塔と雲の 組み合わせの景色が見られました。パワーを感じさせますね。  
スラム 庭で咲いたサザンカの花と青空の背景の組み合わせを意識して撮影した写真です。 空の色のおかげで葉の色が映えていると思います。