NT .  
つぶあん 石畳を隠してしまうイチョウの悪戯。  
つぶあん 新しき神々の夜明け←おおげさ  
Ekio 隅田川のほとりですが、ユリカモメも少しずつ増えて来ました。 冬場にしては気温も上がって気持ち良い週末でしたね。   masa OM-1 大活躍ですね。 やはりこれもファインダーを覗かずにお撮りになっているんですか? 飛んだばかりのカモメの羽の躍動感、お見事です。   Ekio masaさん、ありがとうございます。 >やはりこれもファインダーを覗かずにお撮りになっているんですか? ケースバ...  
Ekio 春は花見で大賑わいの隅田川、全体の色付きはまばらでしたが、スカイツリーにお似合いの樹を見つけてみました。   masa こうして見ると、これはタワーじゃなくて木 (ツリー) だなあと納得です。 通行人を入れるタイミングはEkioさんお得意の技ですが、スカイツリーのてっぺんをカットした心は? 全身を入れると構図バランスが低重心になり過ぎるからでしょうか。   Ekio >全身を入れると構図バランスが低重心になり過ぎるからでしょうか。 ご推察のとおり...  
masa (スマホです) 所用で東大の本郷キャンパスに出かけました。 法文館の間を安田講堂に向かって伸びるイチョウ並木です。 盛りを過ぎて散りかかっていましたが、沢山の人たちを惹きつけていました。   Ekio masaさん、こんばんは。 「今どきのスマホは良く写る」と言うのは分かるのですが、やっぱり構図をしっかり取っているから出る絵なんだと改めて感...   masa E...  
Ekio 投稿続きで申し訳ありません。 このところ新しいボディで新鮮な絵に出会えるので撮れ高がハンパないです(^_^;) 今回は「隅田川橋梁」を渡る東武の新型「スペーシアX」です。 ...  
スラム 庭で咲いた白いサザンカの花を撮影しましたが、 とても可愛らしい花だなと思いました。