スラム 公園の丸いパンジーの花壇を撮影した写真です。 赤い花と白い花が植えられており、綺麗な模様が作られています。  
スラム この写真も公園の円形の花壇の景色であり、パンジーがたくさん植えられています。 紫色と橙色の2色の花で構成されており、綺麗な模様となっていました。  
スラム 公園の花壇の紫色のパンジーの花の写真ですが、 様々な濃さの紫を楽しめる景色だと思います。  
スラム 公園の花壇のパンジーの花を撮影した写真ですが、 オレンジ色の花は良い感じの明るさだなと思います。 晴れた日の陽気に通じるような温かみです。   youzaki パンジーのUP良いですね・・ 冬でもたくさん咲いていて素敵な花です。 家にプランターでも数種連れ合いが咲かせています。  
スラム 地元の公園の花壇の赤いパンジーの花を撮影した写真です。 この花からは情熱的なものを感じさせてくれますね。  
スラム 地元の公園の花壇で見られたパンジーの花です。 白い色合いの花もこれまた良いですね。  
スラム 公園の花壇で見られたパンジーを撮影した写真であり、 紫色の花がメインとなります。寒さに強い花としても知られる パンジーであり、特に紫の花が良いものだなと思います。  
Booth-K 昨日の「ど根性もみじ」です。 意外に粘ってます。 今日は、火事が多かったですね。練馬でも6棟を焼く火事があり、消防の音に外を見て立ち上る黒い煙にビックリしました。 しょっちゅう通っている所ということもあり、より心が痛みます。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 「ど根性もみじ」頑張っていますね。 緑の中に配したモミジは、何となくクリスマスの飾りのようにも見えます。  
Booth-K 今日は温度も下がって、冬らしい寒さを感じました。 明日が、何だか休みのような気になってしまうんですが、仕事だったと何回もハッとしたりして・・。(笑)   Ekio Booth-Kさん、メリークリスマス! これは美味しそうなホールケーキ! 予約したケーキが潰れて送られて来たと言うニュースもありましたが、綺麗なケーキで良いクリスマスですね。 ほんと、明日が仕事で無け...   Ekio あれっ?丸いケーキに合わせて縦横比変えてますね。 ライティングと言い、芸が細かいです。   masa うわーウマそう!!...  
S9000  皆様こんばんは。  あっという間にやってきてあっという間に去っていくのがクリスマス・・・ということで自宅ディナーを用意するのがやっとでした。  いつもはハンバークにソースをかけるのですが、今回は煮込みハンバーグにしてみました。むははははは。たまにはいいでしょう、むははははは。   裏街道  おぉ~!生存確認が取...  
裏街道 碇ヶ関 今回楽しみにしていた雪の風景に出会えました。^^   Kaz う~ん、渋い一枚。 私が最も苦手とする分野です。   裏街道 五所川原 Kazさん、こちらにもありがとうございます。 フラッシュを炊いて雪ボケをと考えていたのですがフル発光では 雪ボケが主題を隠すほどだったので諦めました。   シッポ座 キュンとくるシーンですね 随分と前に滝川市に住んでいたこともあ...  
masa Ekioさんの遊び心に、座布団1枚❣️   Ekio レンズのフードを「クリスマス仕様?」のデコにしています。 昼間は撮影、夜はケーキの代わりにイチゴですませました。   ペン太 愛機をクリスマスデコ 粋ですね~。 OM-1に 50-200のレンズの組合せもかっこいいです!  何気にステラマッカートニーのキャップを横に Ekioさんらしいセンスの良...  
スラム 矢板駅から近いところにある歩道から見えた景色を撮影した写真です。 交差点や市街地などの奥に矢板のシンボル的な山である高原山が見える 景色でもあります。街中でこういった景色が見られるのは良いものですね。  
スラム 今月25日に撮影した庭のサザンカの花の写真です。 良い形の花でもあるなと思いましたので、撮ってみました。