caudex 今年もどう宜しく。。   スラム 2024年もよろしくお願いします。   ORCAM caudexさん、こんばんは。 手広く被写体に手をつけてしまう質なので 飽きることは無いのですが、caudexさんのように じっくり同じ被写体に向き合えるのは とてもうらやましく思いますね。 本年もどうぞよろしくお願い致します。   caudex スラムさん、ORCAMさん、コメント有難うございます。 今年も写真を楽しみましょう。  
Ekio 1月3日は、兄弟や姪たちの家族が集まり賑やかな新年会でした。 出掛け先が小田急線だったので往復のロマンスカーをしっかり予約しましたが、朝の時間帯は車両故障でロマンスカー全休! 帰りは調整が付いて普通に運行、「良かったぁー」なんたって滅多に取れない前面展望席だから!   Booth-K 前面展望席からの貴重な映像ですね。 すれ違いのタイミングというのが流石です。 帰りだけでも乗れて、良かったです!   Ekio Booth-Kさん、ありがとうございます...  
Ekio 連投すみません。 乗った区間が「秦野から新宿」、開けた景色が少ないのがちょっと残念でした。