スラム 今月18日に長峰公園で撮影した梅の花のある景色の写真です。 晴れた日に見る白い花が多くある景色というものは良さそうです。  
スラム 今日は長峰公園(栃木県矢板市)へ行きましたが、 その公園では梅の花が咲き始めていました。 白くて可憐な花でもあるなと思いましたね。  
スラム 栃木県矢板市の長峰公園で撮影した写真です。 梅の木がある公園でもありますが、白い花が咲いていました。  
Booth-K 色々タイトル考えましたが、アナユキにはなりませんでした。 雰囲気だけ・・。   Ekio Booth-Kさん、こんばんは。 タイトルは無理くりですが、組み合わせが素敵です。 ANAの青と白、そして空と月の青と白がお似合い。 月の軌道と航空路をしっかり狙ってのお写真なよでしょうね。   Booth-K Ekioさん、こんばんは。 こ...  
oldenseaman 旧暦1月9日の月です。