スラム 庭で咲いたピンク色の花を撮影した写真ですが、 私にとっては「ピンク色の星みたいな花だな」と思いました。  
スラム 庭で咲いたピンクの花でありますが、五角形も綺麗だなと思います。  
笑休 農業用溜池。  
池
笑休 耕作放棄され面影はありませんが40年くらい前のフジフィルム風景写真コンテストでグランプリに選ばれた場所です。  
笑休 SIGMA20ミリf2DGDN.   ORCAM 笑休さん、こんばんは。 DGDN、ますます冴えて 棚田・池・海・青空の四点セット とても見ごたえありますね   笑休 ORCAMさん、こんばんは、iシリーズ‥とてもよく写りますよね シグマは、掲示板の投稿を参考にさせてもらい・・fpの方が写りが良いように感じますので来春くらいにと考えております。  
MT ノートリ ノーレタッチです。