fivedoor 超高速でシャッターが間に合いません。  
youzaki ズームマクロの画像ですがコンデジでは難しいです。 写りは不満ですが参考に御覧頂ける幸甚に思います。   ORCAM こんばんは。 昨夜はこちらでもかなりの雨が降りました そちらも名残の雨粒がみえますね コンデジでの動体ものは一苦労ですね シベに向かうところが良く分かりますよ   つぶあん こんにちは。 アブでしょうか、動きが早いのですよね。 花から花へ。 花...  
youzaki ガウラの蕊に留まる蜂です。 小さい虫で蜂ではないかも?   Booth-K よくもまあ小さな昆虫を捉えますね。 拡大率が高いと狙うのも大変です。 熱中しすぎで熱中症にならないようにご注意を。(笑)   masa 同定は出来ませんが、コハナバチの仲間ですね。  花粉まみれで頑張ってますね。  
りんご 散歩にて  
りんご 散歩にて  
りんご 歩き散歩にて  
シッポ座 馬面という言葉に親父を思い出します おうまさんの瞳がとてもやさしく 一瞬の表情言うのでしょうか、firstshotの表情がとてもよかったので 掲載です  
ORCAM ソフトで遊ぶならやはりRAW撮りかも 買い物ついでに無機質なのを撮って見ました 階段の先は回廊になっています   youzaki RAWの現像写真ですか参考になります。 昔鳥を撮影したときはRAWを使用したこともありますが今ではJPGのみです。 RAWの現像の使い方を忘れた様な・・   ORCAM こんばんは。 階段が黒っぽくプ...  
ORCAM 高層建築物を火災から守るため 消防隊が消防用水をここから供給し 建物内の放水口から消火作業行いますが 無機質なもの撮りついでにレリーズしてみました カバーは多分ねじ込み式で随分シンプルです   ORCAM ×カバーは多分ねじ込み式・・・・記入ミス 〇「有事にはこのア...