スラム 今月22日の空が暗くなった後に撮影した庭のピンク色の花です。 独特な存在感がありますし、この花は私のお気に入りです。   ? ピンクが濁っており汚いです  
つぶあん 残月と信号機を撮ろうと思いました。 でも、赤も青もイヤだったのです。 行ってみたら、ちょうど信号が変わるタイミング。 サッとカメラを構えてパッと撮ったのでした。  
りんご 歩いて散歩!  
りんご 歩いて散歩!  
Ekio オフ会の前日、平日休みが取れたので、加須市にある「ホテイアオイの花園」に行ってました。 この花もなかなか特徴的な形です。 詳しい説明は次のアップの時にしようと思います。   Booth-K ホテイアオイは、子供の頃水槽の上に浮かんでいましたが、花は見た記憶がありません。 繁殖力が強く、駆除も大変と聞いたことがありますが、一斉に咲くと壮観ですね。   Ekio Booth-Kさん...  
Ekio 連投すみません。 何度か行っている行田の水城公園のホテイアオイの状況を確認していたら、この「ホテイアオ...