fivedoor ナツアカネとは違います。  
fivedoor やっといました。  
fivedoor 真っ最中です。  
fivedoor 羽が片方欠けてたので直しました。  
MT 。  
MT 。  
ORCAM 1935年木口木版制作 木版画でこれほど精密なのが 出来るのか、しばし見入ってしまった  
ORCAM 1952年木版画、美術館にて  
ORCAM 例えば遠景の木々、芝生、タイルは 変身してしまうのですが、その他は記憶色です  
ORCAM ー  
ORCAM ー  
ORCAM 別角度から撮って見ました。 囲炉裏は展示品 炭は火が付いているように リアルでした。   ウォルター こんにちは いい感じですね。 黒光りがなんともいえませんね。 敷物の茶色との組み合わせがナイスですね🤗  
ORCAM ー   パマさん  水平甘いな。全体、荒削り。機材無駄金乙   ORCAM パマさん、コメントありがとうございます。 水平出しは、奥の縁側を基準に整えていますが そういえば、手前の木枠の傾きが今一つでしたね レンズは50年前のもの、この粗削りボケが生成されるので 自分好みかな、これは自己満の世界なん...