GG 。  
JR
JR
一耕人 ノーレタッチでちゅ。   F.344 綺麗です ノーレタッチでも 十分見応えがあります   S9000  お見事です。  職場の定時より日暮れが早くなるこの季節。最近、日暮れを見ていないなあ・・・職場はビルの4階で、西方向はふさがっているのです(TT)   GG 今日はこちらでもよく焼けましたが こんな焼けには360度のカメラで遊んで 見たくなりますね~(笑)  
GG 久々JR撮り、焼けが少し残っているのが 幸いです。結果、列車後追いの方が光跡がキレイに 入りますね。向かってくる方は白飛びで 露出が難しいです。   yama こんにちは。 撮影の苦労が良く分かりますが、赤い光の下に見える景色は列車の置く奥に見えるけしきですか、とても奇麗です。  
鼻水太朗 朝焼け  
GG 。  
youzaki 見つけるのも大変、撮るのももっと大変よくもGETされました、脱帽です。 重いレンズに三脚で体力がありますね、鳥の撮影は他の撮影より移動が必用で一瞬が勝負ですね。虫ならまた来ますが鳥は逃げると来ません。   GG この三色はイラストにつけられるタグとか それならS9000さんにウンチクを聞いた方が(笑) マイフィールドでは、4年ぶりぐ...