GG 屏風段飾りというそうですが(昭和40年代のもの)市内の 施設に飾られていました。今日から立春ですね。   裏街《会津若松》  こんばんは。 だいぶ暗い条件だったのですね。 f1.2のボケ具合、下段に行くにしたがって強くなりますね。 昨年末に初孫を授かり正月明けにお雛...   F.344 2月になると寒くても雛飾りがしっくりきます...  
GG 毎年楽しませてくれるお雛さまですが、中でもこちらの年代物の お雛さん、髪飾りはさほど豪華さはないもののとても質素です。 あと何年見させてもらえますか、管理も大変だと思いますが 有難いです。   F.344 時代で顔の特徴が変わるのでしょう・・・ 頬のあたりが今と違いますね   S9000  時代により趣が違って...  
GG 濃厚な赤になりました  
GG 徳川家の末裔、公爵の浴室  
GG 旧本多邸にて