yama 終わりに近いコスモスが、けなげで魅力的でした。  
youzaki 赤色もろいろですがこの赤色も素敵です。 山茶花が咲いていましたか早いですね、蕾も見ていません。 明日にでも公園の山茶花を見てみたいと思います。   yama 山茶花の蕾がとても綺麗でした。   F.344 真っ赤は迫ってきます 陰が無いので良いですね  
caudex 花が終わって芯を摘んでおいたら、何時の間にか又咲いてました 二番花を見たのは初めてです。   tonton 二期咲きするんですね@@! 驚きです。 花も季節の狂いに反応しちゃうんですね…!  
yama お腹が空いていたのか、飛び立たず餌を探し続けて接近ができました。   youzaki 冬羽に替わった幼鳥ですかね・・ 成鳥まで無事に生き延びられるかな?  
yama 初めての野鳥撮影に挑戦しましたが、 撮影には「努力と根気」が必要と思い知らされました。   yama ジョウビタキと思い投稿したのですが、モズの間違いでした。 お詫びして訂正します。   MT 初めまして、ミラーレスカメラでうまく撮られていますね、鳥に関して詳しくはないですが 白い斑紋があるのでジョウビタキのメスでよろしいかと思われます、私も好きな鳥です〜  
裏街道【三方ヶ原】 こんばんは。 お写真だけを拝見し『S9000さんのお写真だな』とHNに目をやるとなんと yamaさんではありませんか。 いやぁ~...   yama 初めて野鳥の撮影に挑戦してみましたが、...  
yama 初めて野鳥の撮影に挑戦してみました。 300mmレンズでは十分ではありませんが、近くまで忍び寄り 楽しみました。   裏街道【三方ヶ原】 こんばんは。 敵がデカいですから300ミリでも迫力があるお写真だと思います。 アオサギは常に首をすくめているイメージがあるのですがこちらは伸びてますね。 横目でyamaさんを警戒しているのかも知れません。   yama おはようございます。 いつも見て頂いて有難うございます。 撮った後直ぐに飛ばずに早足で逃げられました。  
yama カモ??の正式名称は分かりませんが、海の入り江に生殖して 写真撮影に気づかれ危険を感じたのか、突然飛び立つ瞬間 を何とか撮れました。   F.344 花から鳥 何でも撮れます・・・ 手持だと思いますが自在に撮れるカメラ 良いですね   裏街道 おはようございます。 データを拝見しながらこのSSと絞りでこの様に撮れるのかなどと考えております。 動きが速い羽に動感があり胴体は止まっている・・・勉強になります。  
youzaki 畑に咲いてた菊ですが名前は忘れました。 JPGリサイズのみの画像です。   F.344 菊の花も種類が豊富 色変わり・花びらの数から新品種のようですね   裏街道 こんにちは。 菊は良いですね、日本のお花って感じがします。 料理の飾りにもなりますし酢の物等食用としても使える菊もあるようです。 頂いた菊の酢の物を食べて気絶した私は二度と食べようとは思いませんが・・...  
GG 。  
OKA21 一か月たっても板が動く様子がないので、再開します。 旅の途中くらいしか撮れず、ポーレらしくないが。