コサギのいる川

1   tonton   2020/12/20 17:49

たくさん群れてました。
スマホの限界〜!^_^!

2   鳥写好   2020/12/21 14:41

ああ、そういえば
(安直なカメラでここに来るな)
という意味を込めて叩かれていたstoneさんがおりましたね。
私じゃないですよ。
鳥のいる風景やぼんやりなゆるいショットにも心癒やす良い写真がたくさんある事知ってますので。

3   tonton   2020/12/21 19:19

こんばんは
敷居が高いなと入りにくかった…。
そんな印象は残っていますが
丁寧に教えてくださった方々もおりましたので叩かれた記憶はないです!
野鳥についても徒歩で散策できるところしか撮らないし、生態や特徴も知りませんでしたから無理もなかったですね。
でも楽しかったですよ。

4   GG   2020/12/22 22:31

まるでドローンで撮ったような、構図的にもばっちりですね~
先日鳥板を振り返ってみましたが、確かに☆ぴぃ~さん、撮りマーさ
ん、鳥追い人さん達・・・玄人揃いで英気を貰いましたよ
でも皆さん丁寧な方ばかりで、どうしたらあんなすごいの撮れるんだ
ろうと、見よう見まねでしたから。それに調布のみさんも言われてま
したが、「コメント貰うのが楽しみだから投稿するのです」といわれ
なるほどと思いました。なのでコメントはありのままを書くように
努めています。でも当時は参加者が多く、誰か叩いたかも知れませんね?(笑)

5   鳥写好   2020/12/23 05:20

私の名前で検索されようとしたのかな?
先日初めて使った名前なので、あちらとこちらにしかいませんです。

端末変えて遊んでると思わぬところにコピペされることありますね。
私も名前欄にURLが入ってるのに気づかず投稿してしまったことがあります。
とんでもないスレッドになりました。(笑)
お互い気をつけましょうね。

6   GG   2020/12/23 19:16

鳥写好さん、こんばんは。 tontonさん、ご無礼です。
他所のことで、あらぬうわさが立っているようで
ビックリですね。鳥写好=GGと同一人物でGG劇場化している。
あの事件以来かなり神経質になっていて、気の毒に思えてしまう。
ほんとに被害者妄想も甚だしい。こちらは平常心なのにです。
少人数となったXP板、匿名で入室すると全てGGの仕業だと
思われているようですよ。すべてGGの独り舞台じゃないかと。
K氏はXPの番人か、悲観論ばかり述べている。


戻る