gokuu この子、今は孫が居るかも。 この撮影以来逢っていませんが・・ (1号プロクサー及びY1フィルター使用)  プロクサーとはclose-uplensの事です。 フジネオパンSS ブローニーフィルム使用。 トリミングしています。   ΨΨ GHQ ΨΨ うわ〜  この髪型直接見た時代ではないのですが 懐かしさがこみ上げて来ます  モロ昭和だな〜ぁ この頃は貧しくても良い時代だったと聞いております...  
gokuu 撮影日無視しての滑り込み投稿です。 少女の無垢な肌は何物にも代えられません。 この子も、今は孫の居るおばぁちゃんかな?   baaaaba gokuuさん、こんばんは。。 なんていうお嬢ちゃんでしょ〜 当時このようなお姿で写真が残っているなんて裕福だったのでしょうね。 満面の笑顔も幸せそうです。。   im 待ってました〜この子は可愛いですね〜ボクよりちょっと若いくらいでほぼ同じくらいの年かもしれません。 モデルさんのやつも期待してましたよ。