gokuu 紀伊半島先端の新宮、熊野川河口付近の乗船場の船溜まりです。 此処より熊野川を遡上し瀞八丁観光用のプロペラ船です。 昭和42年に廃止となり今は運行されていません。 ウォータゼッ...  
gokuu 熊野川遡上のプロペラ船から撮影したのは確かです。 絶壁が美しく、その上に建つ建物は?覚えていません。 なにせ半世紀前。記憶が蘇りません。美しい風景ですが・・   今晩はー シャツターを押す時の 瞬間を捕える意気込みが伝わつてきます とてもいい瞬間でしたね。   gokuu 雀さん おはようございま...  
gokuu 落差133m日本三大滝の一つ。その荘厳さはカメラのフレームに収まりませんでした。 もう少し下がって撮影した1枚が有りましたが、観光客の記念撮影人物が沢山入って いたので割愛しました。フィルムの汚れ、傷、ゴミが残りましたが、ご容赦を。   youzaki 今晩は 熊野神社の那智の滝ですね、迫力がありますね。 数年前和歌山に行きお参りしましたが足が棒になりました。 これも昔の写真で値打ちがあります、拝見でき感謝です。