gokuuさん こんばんは 木造建築では ♪に—ほんいちのーいえ♪ですね 就学旅行が初めてで 以後二度程行きましたが こうして観ると何時も正面付近だけ見てましたが、次回は 他の部分も好く見て沢山写したくなりました、(その歳で行けるのか)   gokuu 雀さん おはようございます。 いやいや、まだ大丈夫です。老いに鞭打ち是非どうぞ。 絵...  
gokuu 大阪に娘夫婦が居た頃、娘の旦那が午後遅くなって奈良へ案内しましょうと。 車で出掛けましたが東大寺を出た頃には日が暮れ掛けていました。 東大寺の外苑で観掛けた薪を焚いての石焼き芋が珍しくて印象に残りました。 まだ焼けていなくて、買い求めていませんでし...  
gokuu 古〜い生活の色です。 生活を兼ねた、おばあちゃんの楽しみかも。 時間が早く、まだ芋は焼けて居ませんでした。 奈良東大寺辺での、思い出のヒトコマでした。 リヤカーで薪焚きの焼き芋屋って、もう居ないでしょう。   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 見たことのないストーブです。 へぇ〜 このストーブで焼き芋を焼くのですね。 ポコポコおいしそうでしょうね〜^   gokuu ...