gokuu 生きているのか死んでいるのか分かりません。ヨコバイはカメムシ目に属し セミ類に一番近い昆虫だそうです。形が良く似て居ます。クローズアップし ましたら変な格好をしていました。若しや?です。(+DCR-150+MCNo3)   gokuu 追伸 新しく落札した中古のQV-2900UXの日付設定を忘れていました。 撮影は本日です。   yosi733 gokuu様  こんばんは。新しいQV-2900UXはハッキリ写っていてべりーグーですね。  
gokuu 絵駆使流夢様 アケオメ〜(^^♪ まだ年末年始の休みボケが続いています。 デジカメまでボケて寝てました。常苦でございます。オー苦ションの(笑)   gokuu 黄色が咲きました。オレンジ、赤、ピンク、白とアップしましたので、村八分 しないように黄色も(笑) なお、撮影日は本日です。   Seichan gokuu 様 こんばんは。 ついに黄色の「ポーチュラカ」も仲間入りさせましたか。 色は変われど姿は変わらず。...