papuru 古い写真で、お許し下さい〜;。   papuru 日にちが2000年?この写真は2005年なんです(^^;;;。  
赤いバラ こんばんは〜^ この山頂は「さとらんど公園」からでも見えます。 また日付けが違いますが間違いなく夏に撮ったものです。(^^;   gokuu 赤いバラさん こんばんは〜〜 撮影日時は無視して。頂上には涼しい風が・・行ってみないと・・   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 頂上に行くと涼しいんですょ〜^ 風のある日ねぬるい風ですが(^^;; 見晴らしは良く気持ちいいです。  
papuru ひーろい!   papuru んー?2000年?カメラかなぁ? 皆さん、ご迷惑おかけしています。(反省)   booska こういう空の広いところへ行って、凧上げがしたい! って思いました。   papuru とにかく広いです。 思うだけではなく、いつか実現して下さい。  
赤いバラ こんばんは〜^ 今日も暑い日で、たしか曇りか雨と・・・ 晴れで気温があがりましたですってとこで夏のモエレ沼公園でーす。   baaaaba 赤いバラさん、こんばんわ。。 空も地面も広々として、暑さは感じられません〜 本当は暑かったのですね。。^^   赤いバラ 日付けと月日は認定ミスのまんまで失礼しました。 正しくは「2005/08/03」です。(^^;;;   赤いバラ ...