papuru お祭りも今日でおわりぃ〜; 天気も良かったしボートに乗ろうと思ったけどズーラリと並んでたので いつになることやらぁ〜と諦めました。トホホ・・・   papuru また日付けがぁ;確認してなくてすみません! 正しくは2007/6/16/土曜です。   booska 北海道のこういう感じはイメージにないですねぇ。何だか都内周辺の公園みたいです。   papuru 都内周辺にも、この公園と似たような所もありそうですね。 手前の葉のとこに花でも咲いていると、いんですけどね。  
papuru 暗くならない内にって暗いです。   booska 陰の中に、浴衣の二人がとってもいいポイントになってます。 何かお祭りでもあるのでしょうか?お祭りの暗くなりかけた道とか、妙に懐かしくて歩いてみたくなります。   papuru booskaさん!コメントありがとうございます。 この写真は2007/6/16/に撮った写真です。 日付けがグチャですいませんです。(汗)...   came お祭り、浴衣、そし...