MASANORI 近所(迷子)散歩アルバムの第3弾をつくりました(汗) http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/04/index.htm ぺったんはギャラリー落ちからです。   Tsu- ギャラリー拝見!!!! いつもながらスナップ御苦労様です。 迷子にならないでね〜   マリオ 17の影が好きです。影だけだと「これなんだろう」と もっと面白かったかも、、でも答えを入れたほうがいいのかなぁ、、   hexion 7の子供の遊びが場に妖しい影ってのが好きです   katsuhiro 影がおもしろいですね。 ボクは竹箒のがす...  
Pu_tos 蔵の奥から出てきた 桐の箱入り   るきの 私はこの人がいいな〜(o‾∇‾o) あ、中に人がいるんですね。 ドキッとしました(^^;   Pu_tos るきのさん、コメントありがとうございます この人が人気あったと思いますよ 撮影枚数もイチバン多かったです  
Pu_tos こういう格好をされるとどうしても反応しちゃうんですね   へい柔道 うちも二階でつながりにくいときは、 床にへばりついてやってました。 一階の基地局(?)側をもうすこし高い位置に おき直せば済むのだがぁ。 ママくんのコスプレみたい。 撮影会?いくがないくがな。   へい柔道 盛り上がるスレであった。   Pu_tos 鉄骨を取っ払って大黒柱に変えるとか、コンクリートを剥がして土壁にするのも有効です 近隣の無線を拾うほうが簡単かも(笑)   へい柔道 それは言える。そこらじゅうに無防備無線LANがありますもんねー。   へい柔道 わし、何のコスプレしようかなぁ。  
Pu_tos 過去ファイルから   りょうじ おお〜 お姉ーちゃんの表情が抜群ですね。 女としての心技体が充実、自信が現れてますね。   Pu_tos 監督の仰るとおりです とうは立っていますが、好きなタイプ 何枚撮っただろうか   るきの うおおお、すてき(´。`) 芸能人でこんな人いましたよね? 似てるだけだと思うのですが、誰だったかな。 昔よく見たんだけど、今は全然見ないな。   へい柔道 渡辺真知子に一票。 かもめぇえがとんだぁああかもめぇえがとんだぁああ♪ ちがうなぁ。...   ママくん 中村晃子とかたせ梨乃を足して2で...  
Pu_tos 過去ファイルより   りょうじ 蔵出し、大歓迎。 キャンギャルならプライバシーうんぬんは大丈夫そう。 もっと見せて欲ちぃ。   Pu_tos "ガッテン承知っ ('◇';ゞ"""   へい柔道 いけーっ、いくんだぁーっ!!   Pu_tos もっと行っていいですか 私、際限ないですけれど…   おっし。 いけ〜、いけ〜、支配人。 5000枚ほど、お願いします(笑)。   Pu_tos 君達はこういう写真にしか...  
Pu_tos またまた一枚  
Pu_tos 監督、そちらはこんな催しやってないの? 大阪はもうアカン   Pu_tos また間違った  
おっし。 あれ??   へい柔道 おお〜っとぉ コニミノ板、ここで 引き離しにかかったかあっ!!   おっし。 コニミノ板の投稿数が、5281枚。 あと、4929枚で、パナ板が一番になります。   Pu_tos コニミノを抜いてやるかぁ 全部投稿じゃ コニミノ写真も携帯写真もD70も全部Pana板に放り込んだら一気にトップや いったれ〜、いったれ〜♪   へい柔道@バニー いけ〜っ!いくんだぁあ〜っ!!   Pu_tos 5000枚の道は遠い…   りょうじ 支配人様、 ご苦労様です。 そろそろ、もういいんでないべか。(笑)   Pu_tos いやだ 5000枚まで行く!  
Pu_tos 記憶の彼方から舞い戻ってきた写真です   りょうじ (*´д`)ハァハァ   Pu_tos Hゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX ハァハァ Hゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ピコンピコン Hゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX ピコピコピンピン   しゅうやん 管理人さんへ このような公序良浴にあてはまらない写真を出されたことを残念に思います。銭湯でも刺青を入れた人は遠慮されるよう書かれて...