「ひめおどりこそう」は人のように見えますね。   まあち あっ、踊子草でしたね!>この子 最近、なんだったっけなぁ・・・・?と思いながら撮ってました。^^;   ツルベエ 兜かぶったカカシみたいですね。 擬人化ネタ大好きです。   isaotti 私もカカシかと思った。(笑) 帽子被ってて、目も鼻もある。 青の配置がバランスいいですね〜. 柔らかな色合いで素敵。   B >「ひめお...  
昨年「きくざきいちげ」が一輪咲いているところを見つけたのですが、今年も同じところへ行ったら、同じように一輪咲いていました。 草が増えてきたので、来年は数輪咲きそうです。   ツルベエ すいません、「きくざきいちげ」が「きくらげ」に見えてしまいました。 なんか花ビラのよれ方が似てるし・・・ 失礼しました! シベが綺麗な花ですね。   まあち 清楚な感じの花ですね^^ その中にも凛とした雰囲気がいいですね〜   どすこい 本当にシベがきれいですね。 絞りの割りに被写界深度が深いですね。