katsuhiro エイ!フラッシュだぁ!おっぱらったのだ!!。   merry キャッツアイかぁ、、綺麗なフラッシュですね。。   katsuhiro こんなときは10Dのオートは便利だ!!。   谷口 ハジメ フラッシュ炊いた割にきれいに撮れてますね。   katsuhiro いつも−設定。それがよかったかな?。 女性はなかなかむずかしいから(口説くことね) 猫撮りすこしあそんでみようかな?(褒められると悪いクセがでる)。 へへ!。   三田 申し訳ないという表情をしている。 見返り美猫。  
まあち > どうやればいいか分かりませんが、水面をもっと生かせればばなーと思いました。 すみません、できるかどうかは棚上げですが(苦笑) もしも、右に回れるとして、枝...  
ツルベエ 人間が小人に見えます。ってぐらい、桜がスケール大きく感じます。 デジカメ初ですか〜。気楽なスナップのようでいて、隅々まで丁寧に撮られてる印象です。   まあち おめでとう&お疲れ様でした。^^ こちらもボリュームがありますね〜♪ 切り取りが巧いよなぁ。。。(憧)   kickham 昨年のリベンジに、千鳥が淵に行きました。 ただ単なる初デジカメで撮った写真です。 つまんないの貼っつけてすみません。