ツルベエ >これからは、参加者全員ハンドルネームの名札つけて参加 大賛成!私も空さんがいらっしゃるとは知りませんでした。 それでは皆さん、FOX講評会では写真の下にはハンドル入れて下さいまし。   B チューリップなんですか?これ・・・ なんか花びらが肉厚に見えるので思わず洗いたてのイチゴみたいだなーと思ってしまってました、すみません・・・ ほんとうに寒かったんですね、写真から伺われ...   まあち あれ?空さん、いらっしゃってたんですか! お声をかけてくだ...  
雨粒も数が多すぎると美しさがそこなわれますね。   kickham 一生延命に咲いて汗かいたのかな・・・(冗談です) キレイすっよ。 雨に塗れてけなげに咲いてるんですよね。 晴れより雨の似合う花かな? 以前に住んでいた家の庭の北側の花壇一面に植えていたんですよ。 もし右か左仁動け、もう少し地...   まあち きれいだと思いますよー。 たぶん、つき方にもよるのかな・・・?   雫が水晶のように綺麗ですね。   B >雨に塗れてけなげに咲いてるんですよね。 うん...  
マフィンマン 東京・千鳥ヶ淵はすっかり満開です。 皆さんの街はどうですか? ……過去画です。すんまへん。   マフィンマン ふふふ、愛機ペンタist-DSがメンテ入院中に、別の板にも過去画をアップしてみました。 こうなったら、過去画で“道場破り”!   rrb えっ!?と思ったら過去画。 びっくりしましたよ(^^) 今年はいつになったら咲くのん? まだまだ寒い!