今までに3回(年1回)いきましたが、今回は色が綺麗でした。   どすこい 三ッ池公園に行かれたのですね。 休日だとすごいヒトデではありませんでしたか。 青空との組み合わせで、さわやかですね。  
飯坂 博喜 ちょっと時期ハズレですが…。 今年の4月に、市ヶ谷駅から飯田橋駅の中間地点で撮影したものです。 残念ながら、デジタルカメラマガジンの投稿では落ちてしまいました(泣)。 選者は小林先生でした(再泣)。 どこがまずいのかを皆様にお伺いいたし...  
飯坂 博喜 これも↓の写真と同じ日に撮った写真です(未発表作品です)。 「いかにも最近撮影してない」って感じですね。(苦笑) この写真の場合は枝もあるので『スリートーン』かな? 違うタイトルの方が良いですかね?「花吹雪」とか…。 なんだか眠たい写真ばかりですみません。<(_ _)>   鵜飼 私、どちらかと言うとこの画が好きです。 こういう切り取り方もあるんです...  
rico ももさんのところからお寄りしました。 お花の写真がたくさんありつい私も・・(*^^*) 投稿させていただきました。 率直なご意見をいただけるとありがたいと思います。 この桜は今年の桜(ソメイヨシノ)です。   佐々木 曇天だったのでしょうか? 花の色が引き立つ晴天の日だともっとよかったですね。   rico ありがとうございます(^-^)) お天気...