へい柔道 時期違いでございました(__;)   gokuu へい柔道さん こんばんは〜〜 日傘が物を言います。撮影日は無視して。ワンちゃんも暑いのかも。   im へい柔道さん こんばんは なにかimが嬉しくなるほど微笑ましい光景です。 この微笑ましさの味を出せる人はへい柔道さんしは居ない!かもしれない。 覆面で投稿されたとしてもひょっとしたら私には判ったか...   Ekio へい柔道さんこんばんは。 オフィシャルの立場としては「ダメ...  
GG 旅の目的は建造物・風景撮りをメインに出掛けますが そうすると、お邪魔なのは人物や人工物といった類で出来るだけ 避けようとフレーミングします。旅の楽しみはそんな殺風景撮りが 良いと長年思ってきました。しかし近年になってそういうものが入って いるのも、旅の楽しみになるのではないかと思...  
GG 。   ss 此処の近くの、玄関が海に面した、ホテルに、泊まりました……  
GG 。   ss 「ゴンドラ]」をあげたいなー。、こぎの、おじさんに、チツプを出すと,歌を、歌就てくれるそうですね!、後で聞きました。  
GG 。