GG 。  
GG ssさん、ゴンドラこぎのおじさんは、こんなものしかありませんでした 人影が少なくなる運河に出ると、どこからか張りのあるカンツォーネが 聞こえてきましたよ   ss けちつて、チツプ上げなかつつたので。。。カンツオーネ🎶・無しでした!、ゴンドラ沢山います、沢山写したのですね。   ss 水面を沢山入れて、写真、お上手!!👏👏拍手。   GG 物珍しさと写真撮りに夢中でチップをあげることなど 眼中になかったし考えてもみなかった。カプリ島の青の洞窟内...  
GG サンマルコの鐘楼をあとに  
GG ここもすごい賑わいでした   ss 丸いドームの中で、西洋の、お坊さんが、あちらの「お経」みたいで静かな歌を歌っていたのが、印象的でした。   GG ドームのセンターで歌ってましたね。カンツオーネのように聞こえました