GG 。  
GG 。  
GG 立派な車道の渡りです   SS この 「渡り石」私もパチリしました 車のわだち(轍)がへこんでいる など凄い遺跡ですね。 私事! 先日PCをW10に取り換え スペイン ポルトガルなど 大好きな 所の写真など見てもらいたいのですが 爺さんには上手くコピーが出来ませんので 娘が家に来た時に教えてもらいます。   GG SSさん、こんばんは。 ビートルズのアビーロードを意識して撮ってみましたが 轍もかなり凹んでいて...  
GG この時代に車道と歩道を分けていたのですね   SS 紀元前後に ポンペイの町は 随分発展していたのですね ベスビオス火山噴火の被害は 熱い灰が1m位積り 生き物は全壊し それも複数回見舞われてらしいですね!!・・・すり鉢状㋨競技場も行きましたか? 又 バーの跡など 女性の「Hな絵」等・・回ればきりがありませんでした!。  
AABB 誰がですか? シャキッとしていても柔らかい 写りなのは、心地よいですね。   鼻水太朗 草むらに戯れて 犬のうんちと格闘してたころ。  
GG 左手にはヴェスヴィオ山の裾野が僅かに見えますが 何と言ってもこの甘酸っぱいレモンの味は、ナポリに合いますね  
GG ヴェスヴィオ山を撮ってみました。SSさんもこちらからの眺望見られましたか   SS こんにちは! Ⅿt VESUVIOS 二度行きました 海岸線からも 岡の上からも パチリ パチリとしました 貴方も行かれたでしょうが それから 「ポンペイの遺跡」へも回...   GEM GGさん ssさん こんばんは。 自分も当地で行われた「ポンペイ展」を...  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。  
GG 。