ji—jiさん 今晩はー 高校生位の時から 兄のこのレコードを聞き 何時かこの 明るい”カプリ島”へ行つてみたいなーと ずっと考えてましたが 安いコースで二度ほどイタリーに行きましたが 未だ行けず 仕舞です 明るい いかにもイタリヤらしい音楽で大好きです。   ji-ji ○masaさん、海外盤でしたらタンゴの方を使っていたかもですね  ハウゼは「碧空」が好きですね ...   masa 書き忘れました。 ...  
ji-ji ここがナポリ湾に面するソレントです 三大テノールの一人パバロッティが唄いあげます http://www.youtube.com/watch?v=Z5bfZPycK3s&feature=related   im Pavarottiさんの声は素敵ですね〜   m3 高校の音楽のテストでこの曲を歌わされたのを思い出しました。 但し、日本語でね 笑) ji-jiさんの、世界の旅を堪能しております。   Ekio ji-jiさん、おはようござい...  
GG ヴェスヴィオ山  
GG バックの港湾を入れようとフレーミングしてレリーズしたが オジサンが旅の思い出にと苦虫ポーズしてくれた  
GG 青の洞窟へ  
GG 。  
GG 南イタリアの代表的リキュール。カプリ島はレモンの名産地。 アルコール度数は30度程度。大瓶を土産に。  
GG 。  
GG 。  
GG 。