マリオ りんごちゃんから2-3年前一株もらってから種を取り毎年咲かせています。~♪(^^/~   まあち かわいい花ですねぇ。。。(ホォ・・・) なんとなく・・・・ですが、葉っぱからすると コスモス系の種類なんでしょうか。 遭遇することがあったら、撮ってみたいです。^^ #緑の指は持ってないので(いや、かなりの音痴でし...  
清志 >小林先生 アドバイスありがとうございます。 周りのボケばかり気にしてました。参考に頑張って撮影してみます。 ダイアリーに有ったのですが、日光へいらっしゃったのですね。 ちょうど東照宮のお祭りでしたが行かれたのでしょうか? 僕は栃木に居ながら一度も行ったこと無いのですが・・・   清志 初めて写真投稿させていただきます。 ポピーの花壇に江戸時代のオランダ人が...  
かぜ 奥日光の撮影ツアーに行った時の、霧降高原で撮影した蜘蛛の巣の写真です。バックの色と蜘蛛の巣を被せる場所を色々試みた中の写真です。 全面に水滴を散りばめた写真やこの写真のように半分にしたり迷いながらの1時間でした。 久しぶりに雨の中だったのに、楽しい時間でした。   べりー すごくきれいです。このような写真私は好きです。 本当に宝石のようですね。タイトルもばっちりではないでしょうか。   りんご 雨粒のネックレス、、、いいな〜 背景の赤と緑のボ...  
かぜ 何枚か撮った中で、これが一番派手派手ですね。 面白い雰囲気になったと思いますが、松○さんがチャレンジした写真、こんな感じに出来ていると思います。 灰皿、センターに持っていけてなかったので、ちょっと歪ですね。   まあち むっちゃ、きれい!!!! ただ、ただその一言に尽きて、見とれちゃってます。(*^^*)   りんご これは何???とよーく見てみたのですが・・・ 水道の蛇口から水が出てて、ガラス製の灰皿が浮いてる? 丸ボケ...