Kaz カリフォルニアのメキシコと国境を接する街、サンディエゴで 撮ったものなので、本場スペインよりもメキシコ調が少し 加味されてるのかな。 CDマビカの古い写真ですが、既投稿写真の使いまわしで 無駄に管理人さんの懐を痛めるようなことはしていませんので。(笑)   花鳥風月 だぶだぶの ドレスで踊る メキシコ流   Kaz おお、だぶだぶなところに違和感があったのか。 誰でも着られるように緩めに仕立ててあるのかもですね。  
ふじかわ 知床。日本で最後に桜の咲く大地。残雪に散り行く桜は、不思議な感じを 受けます。本州では考えられないですよね。雪の白と桜のピンクと。 この色の対比を眼にした時は、正直、言葉が出なかったです。   merry あぁ、、綺麗ですね、、、、、 なんかもう、すごく素敵ですね。。。。 雪だけでなく、木屑がまた風情があって 桜の儚げで意思のあるピンクが浮き立ってますよね、、、、、   マリオ 雪と桜の花びら、、面白いですねぇ、、、 知床も桜が散りましたか、、、 ここ横浜はハマナスが咲いています。  
merry みなさんのような素晴らしいカメラじゃないので、、、取りえもなく。   小林 義明 いい作品だと思いますよ。 フレーミングもいいし、露出の加減もなかなか絶妙ですね。 う〜ん、きちんと撮れていると、これといってコメントもなかったりして(笑)。   まあち きれいですよねぇ。。(ため息) よくこんな写真が雑誌の挿絵にありますよね。^^ これも、自然のなせるワザだと...