B すごいいい表情ですね、役者だわぁ〜(笑) 可能であればupも撮ってみたいところです。   もも~ 面白いですね! 富士サファリパークの熊は両手を上げて手をふってくれますよね!! 感動しました〜♪(*^0^*)   どすこい >まあちさん、Bさん ありがとうございます。 1/180秒でも腕がぶれているとおり、...   どすこい お題のとおりです。 ...  
Keven Lin I took this photo this afternoon and this is the only one photo successfully  
merry かぐや姫みたいな雫姫(笑) 正面きって、思い切ってやってみました。 先生 忙しいのに申し訳無いです。。。m(__)m   りんご わ〜♪素敵なシーンを見つけましたね(*^^*) 十二単の袖を前で重ねているような、かわいい雫姫ですね。   まあち 海の妖精(クリオネ)ならぬ、緑の妖精。なんちって^^ そういう風にも見えましたデス。 想像はどうにしろ、、、きれいですねぇ。。   小林 義明 いい被写体をみつけましたね。 この...  
merry 縄ヶ池 遅く行ったのですがなんとか少し残っていました。   Keven nice composition and color~ good job!!   りんご 全体的にグリーンな色合いが爽やかですね。   小林 義明 ミズバショウの花と花弁について水滴にピントが合っていますが、絞り込んで花弁の縁についた水滴をもっとシャープに見せたい感じがします。...  
merry みなさん いろいろとありがとうございますm(__)m 霧の中、くらぁ〜〜いところでやってました、、、紫の色を大事に思ったこともあって−補正でした。シャッタースピードも三脚使えない低い位置での手持ちだったんで、プ...   merry えぇ〜〜〜とぉ、、恥かくついでに  
merry 先生 ありがとうございました、、m(__)m   merry ありすぎてうるさいでしょうか、、、ピン合わせるのに必死で、、、   まあち 笑〜うちも、この間遭遇しましたぁ^^ これって、林みたいにあるから 面白いと思うんですけど・・・どうでしょう? 私も撮ってみたんですけど、ブレて全滅でした。^^;   Keven beautiful shot...