hosozumi 今月のテーマ【鉄】のイメージは力強さを最初に連想します。 このような河川工事は、もちろん人類にとって永遠に必要不可欠なものだと思います。   へい柔道 しゅんせつ大変。 しゅんせつ臭い。 しゅんせつしないと河川はんらん。 流域おおよわり。 ごしゅんせつにかんしゃします。   ママくん hosozumiさんが撮ると、なぜか外国。 不思議だね〜。   hosozumi ...  
まあち 飛んでくと、このまま飛んでるんですよね・・・・(笑) フラフラと落ちそうで見てる方が危なっかしくなります。^^; 私も遭遇したのですが、全然ピントが合いませんでした。TT その時は縦位置(しかもかなり遠くで下方)だったのですが、 横位置でも、まだまだうまくいかないんだろうな...   どうちらが、オスでどちらがメスか判る方がいたら教えてください。 紫外線でみると反射率が違って雄雌の区別がつくそうですが。   merry 解かりませんけど、、、外側から守るようにしてのが雄、、であってほしい。。...  
merry 変なもの貼って、、大変失礼いたしました。。。m(__)m 「ごめんなさいの薔薇」で頭を下げてます。。。ほんとに、済みませんでした。。。m(__)m