かぜ もっとアップで撮ったものも有るのですが、バックを含めて良いかなと思うので投稿してみます。 睡蓮の花びらが傷んでいるのは、ちょっと残念だったのですが。 トンボの位置をもう少し上にした方が良かったかなとは思っているのですが。 それと右側を空けてみたのですが、空間が余分でしょうか。  
まあち なんちって(笑) 手前の白花をぼかしてみましたぁ〜^^ ピントを合わせた被写体は、ボケの外ですが、 思い描いてたものに近くてチョット満足(^-^)〜♪ ・・・ではありますがぁ(笑) たぶん、どこかしら、何かあると思うのでよろしくお願いします。<(_ _)>  
じーえむ 雨の日でしたが、傘を差しながら撮ってきました。 市営の植物園にて撮影しました。 結構な入園料払ってしまいました。(汗 色々な花が見れてたまにはいいものですね。   merry 背景がすっきりと黒くなって、いいところですねぇ。 紫陽花に雨  しっとりと良い感じ。。。 明日には中のほうの小さな花が咲くでしょうか。。。そのチビちゃん達もかわいいですよね。(^ー^)  
じーえむ 植物園の中にあった日本庭園の庭先の画像です。 立ち入り禁止になっていましたので、垣根の穴越しに撮影しました。 こうして、少し離れてみる紫陽花も良いものですね。 いかがでしょうか?   merry 飛び石も砂地の地面も飛ばずに綺麗だなぁと思いました。紫陽花もスッっと色が浮かんでて素敵ですよね。 雨の日がいいのですね、、、晴れてるとそれこそ飛び石が飛ぶかも。。