im ツチノコの子孫かぁ〜!   NR 標準仕様の前脚が マンチカン並みに ちっこく見えまする(=^・^=)   im NRさん こんばんは、 ありがとうございます、腕が太った体に吸収されつつあります。゛^^゛   ママくん (〃д〃)きゃ〜♪ 萌える!   im ママくんさん ありがとうございます^^あまりにもデカイので体を半分だけ披露させていただきました(*^。^*)   Ekio imさん、こんばんは。 「ねこぶとん」、いや「ねこまくら」ですかね(^^ゞ   im Ekioさん ありがとうご...  
haima- 花を撮るとき、よく絞り開放で前ボケを使うのですが、 今回も前ボケを駆使(?)です。 主題の花とボケの重なりが多いかなとも思いましたが、 この題名が浮かんだら、まんざらでも、、、と思うよ うになりましたが、いかがでしょう? ピンク色のアジサイですが、ホワイトバラ...   小林 義明 思いきって色をいじりましたね。 WBをタングステンにしたので、真っ青です。 これもイメ...  
mikkabozz みなさん、こんにちは! この前撮ったところと同じ公園です。 今日は曇りで光があまりありませんでした。 この前より綺麗でないですね。 厳しいご指摘お願い致します。  
mikkabozz こんばんは! SYさんご指摘により「菖蒲とトンボ」の項で書きました別カットです。 バックがイマイチ綺麗でなく、全体の印象もトンボだけで面白くないと思って没にしたヤツです。 どんなもんでしょうか。 実は、もうちょっと寄ったのも、もうちょっとひいたのも、横位...  
mikkabozz こんばんは! 皆さん本当にごめんなさい。 狸さんのコメントに関連してもう一枚だけアップさせてください。 本当にすみません。 自分では、面白みのない写真だと思っています。 どんなもんでしょうか?   j-koko ...