まあちゃん SHUさん、haima-さん、ありがとうございます。 この時期、鳥の撮影はなかなかいい機会に恵まれません。 北の高気圧がつくった晴れ間なので、さわやかな光が少し弱いです。 雲がモクモクとまでいかなかったようです。梅雨明け後にまた挑戦します。   まあちゃん 3回目の投稿です。 やっと晴れ間が続くようになりました。 どこにコアジサシをいたら良いのか、迷いました。 今...   SHU とても清々しい...  
まあち 今日は、10D雨の日デビュー(in 深大寺)でした。(笑) #神代植物公園はお休みなのに、ボ...  
まあち 去年の今頃を見直してみれば・・・・ (ちょうど始めて2ヶ月頃??) 今、この子に出会っても妙に考えて撮ってないんでしょうねぇ。。 昔の自分に会いに行くのも、たまには良いですね♪ 新鮮な”何か”を思い出させてもらえるようで・・・。   Snufkin まあちさん 始めて2ヶ月でこの作品ですかぁ!(@_@) さすがはまあち先生。 やっぱり写真は努力でなくて才能なん...  
まあち 少し前の画像ですが・・・・ 今ごろは良い声で鳴いていることでしょうか。 当時はピントが合った♪と喜んでましたが、 今よく見ると、目にはピンが来てないですね。(汗) あと、前ボケが左にもう少し大きく欲しかったかなぁ。。。...   SHU どんなこえをきかせてくれるのかな?   まあち ・・・・・・(・・; この子って鳴く虫の幼生じゃないんですか?(汗汗・・・・)   これは女の子かも知れませんね。