merry ちょいピン甘です!!〜〜(ノ_・。) たいしたもの無くてすみません!!!!  花が咲いたらどうかなって、やってみてたら突如横断する方が http://merry.web.infoseek.co.jp/ohter/DSCN5101-m8.JPG   SHU いつもながらねらいどころはいいけど、ちょっと寄り方が中途半端かな・・・? 色のバランスはとっても綺麗ですね! 通行人?の入った方は素晴らしいと思います。  
merry 狸さんのリクエストに答えて?(^^; ちょっとトリミングありです。   これなかなか良いかも。 背景のブルーと百合のオレンジが良いですね。 もう少し寄れていれば完璧でしたね。   merry こうでしょうか http://merry.web.infoseek.co.jp/ohter/Dscn4908ac8-m8.jpg カメラが伴わないので トリミングです、、、涙   SHU 欲を言えば、背後のオレンジの花がもう少しぼけていたらな〜〜〜  でも、これでも十分良い写真だと思います。   merry SHUさん これ以上ボケないん...  
コマツ ノグチさんに教えてもらったシンメトリー写真の初体験です。 秋田のなまはげですが、こうすると怖いなあ。   ノグチ たしかに。。。怖いですねー 映画などでCGを使ってリアルな人間を描く場合、完全にシンメトリーにしてしまうと、どんなにリアルに造っても人間にとって非常に違和感を覚える物になるという話を聞いたことがあります。