これくらい引きも、背景のボケが色々入って良いですね。 コスモス,キバナコスモスのような揺れ易い花の場合は どうしても、被写体ブレが出てしまうのでスローシャッターは 難しそうですね。   katsuhiro 流石ですね、ピントが目にいってるぅ〜〜。 おらはアゲハを追うのが精一杯なんだな。   やん 美しいボケ具合ですね〜。<ため息。 なんでこんなに、みなさん目にピントがちゃんと来るんでしょうかね。<腕の差だろう。(笑)   マジョリン ツルベ...  
まあち お二方とも、気に入った秋が見つかりますように。。。^^ 近々、大阪入りのまあちはバテないように近所の秋・・・・かな?(苦笑)   鵜飼 大阪かぁ、懐かしいなぁ、 転勤中本当に良く行きました。 「露と落ち、露と消えにし我が身かな、なにわの事も夢の又夢」   ツルベエ 狸さんに便乗して在庫放出。 早くこの世界から脱皮しなくては・・・と思いつつ早く春が来ないかな〜なんて思ってしまいます。   鵜飼 なんか懐かしいシチュエーションですね。 ネイチャー写真ってその時...   merry 180mmマクロレンズ...  
MAK_ist 絶不調なので,戯れアップです.m(__)m この画像何かというと,2003_09月から2004_07月までの間に撮った写真の中から選んだ“お気に入り”のサムネール合成画像です.見...   makoto すごいなぁ・・マメなMAK_ist さんの性格を...  
飯坂 博喜 katsuhiroさん: レスありがとうございます。 減光フィルターは使ってません。 17-35mmf2.8Lの素の状態で撮影しています。   飯坂 博喜 昨日、ホームグラウンドである神奈川県・丹沢で撮影してきました。 純然たるネイチャーフォト...  
youzaki ひいいて綺麗に撮られて感心します。 写真を撮るのが上手です、参考になりました。 感謝です。   ΨΨ GHQ ΨΨ はっきり、くっきり好きです!! こりゃ〜良い写りですね〜 タム90なんかいかがですか??   masa 【祭】の太朗さんも、蝶を撮っていたんだ… なんだかホッとするとともに、その後の太朗さんの写真道の変遷にしばし勝手な思いをめぐらしました。 私は、多分、ずっと蝶に酔い続けるんだ...   鼻水太朗 5年前 E-10でなんでもかんでも撮り始めたころ 蝶に酔う。  
ツルベエ あーっと、先を越されてしまいました〜。 この組み合わせってありそうでなかなかないんですよね〜。 このコスモスの紫とアゲハの羽のカラーのハーモニーみごとです! あえて言うとすれば目にピントがいってないのと、背景がややうるさいぐらいですが、そんな事どうでいいぐらいの美しさです〜!!!   なかなか良い感じですね。 これくらいの引きだと、...