ツルベエ こんなに面白いカワセミ初めて見ました。 カワセミ専科の人たちはビタリと止めるのに命かけてるような感じなので、これをフォトコンに出したら結構うけるのでは?   清志 久しぶりに投稿です。 カワセミが首をぶるぶるしているところをちょっとだけスローで狙ってみました。 も...  
kusanagi 運河。橋に駐車する車。  
kusanagi SD1の画質に一番近いのは、SD9ではないかと思い、 パソコンの古いデータを漁ってみました。 SD9には最新のキレの良いレンズではなく古いフィルム 時代のボンヤリしたレンズが合うなって思っています。 これは、あまりにも濃厚な発色をするSD9独特の事情が あるからだと考え...  
kusanagi このレンズは初期型のAF50ミリマクロですか。現在は既に AFは壊れていて、修理もできない状態です。   zzr こんにちは。 やさしい雰囲気が伝わってくるお写真ですね。 色合いやぼかし具合、背景の感じがいいなぁ。。と思いました。 勉強になります。 このレンズ、確かF45まで絞れるんですよね。 どんな...  
MASANORI DSCN0076-m.JPGの方は猫と合体していて一体化していますね(微笑)   merry 猫が飼い主? ...