merry よぉ〜〜く眺め回して、捜してきました。 えっ! どうちがうんだ?ですか? 個人的ですいませぇ〜〜ん (^。^;) 今度はレタッチ有りです。   清志 綺麗ですね。 もう一枚と比べてこちらの方が明るい感じでぼくは好きかなぁ。   明るさはこちらの方が良い感じですね。 ピントは、5:2576の方がよいですね。 黄色の花のようなシベ(?)に5:...  
merry 思うようにするのは ナカナカですね。(-_-;)   まあち 透け感がきれいですね〜^^ 私もこの花は切り取り方に迷ってしまいますぅ。(汗)   これって、レタッチすれば凄く良くなりそうな素材ですね。 レベル補整と,トーンカーブ,コントラストの調整で見違える ような絵になりそうな、感じがします。 構図もこれで良いのではないでしょうか。  
余りの突然で、ピントも構図今一でした。 おまけに、羽根を拡げた方のアゲハの羽根が痛んでいる。 うーん。 コントラストの調整してます。   katsuhiro でも きれいです。 ひぇ〜〜〜、花の名 ど忘れしちゃった なんだっけ?。 もう咲いてるんですね?。   曼珠沙華,彼岸花でんな。   マジョリン 突然の事でこれだけ撮れてしまうのがやっぱり凄いです・・・私...  
merry 都会じゃないので、、、、、、(;^_^A アセアセ・・・ HONDAがかっこいいっしょ!?よく見えないって?想像してね〜〜(爆) まぁ、いまどきの紫陽花ってことで。。。   清志 9/10に紫陽花ですか。珍しいですね。 天候不順の関係かなぁ?それとも遅咲きの紫陽花ってあるのかなぁ? うちも田舎でけど、HONDAありますよ(笑)セブンイレブンも家の前にあるし>自慢にならないか(汗)