カズ☆ どうです?  
katsuhiro どこゆくの?。 携帯画。   飯坂 博喜 携帯のカメラって、結構キレイに撮れるんですね〜。 私もカメラつきに乗り換えようかな。(^。^)   ツルベエ 携帯恐るべし! 電話にここまで撮られちゃうと、カメラの立場は・・・ やがてでっかい一眼持ってると白い目で見られる時代がやってくるのでしょうか?   清志 最近の携帯って本当に凄いですね。 前後のボケもいい感じだし・・・欲しくなっちゃいます(^。^)y-.。o○  
まあち なんとなく、絵画のような雰囲気もありますねぇ♪ 撮って〜〜〜って来たのは、アゲハさんですか?^^   彼岸花を、マクロレンズにをを付けて、 超マクロマクロ撮影していたら、いきなり蝶が。 急いで、エクステンションチューブ外して、追っかけましたが、この有様。 ま仕方ないですね。   清志 先日はレンズの件いろいろありがとうございました。 ヒガンバナもう咲いてるんですか・・・。...  
まあち #あ、変な表現・・・(汗) > 思い出しちゃいましたぁ 住んだことはありません。^^; 思い出す→連想したって感じですね。   ツルベエ 火星に見えました。(火星だったら10000mm必要?)   まあち なんか、アフリカを思い出しちゃいましたぁ^^  
清志 月と火星の大接近写真です。 一番接近してるときはちょうど雲で隠れてしまいました。 500mmでもクレータとか写るんですね。(知らなかった>僕だけか・・・) 現像処理で若干青く色出しをしてトリミングしています。   まあち お月さまの雰囲気がいいですねぇ〜♪ 相方が以前、ちょこっと撮ってたんですが、黄色っぽかったり。。 それはそれで良いけど、青みがあるとリンとした雰囲気がでますね。^^