ツルベエ >ギャラリー作って是非作品をご紹介下さいね。 ひえー、狸さんのHP見てしまったらとてもギャラリーなんて持てません〜。HP作れても維持できる根性ないっすー!   ツルベエ 彼岸花と黒アゲハの組み合わせにやっ...  
hexion ツルベエさんとまあちさんが言ってるセセリちゃん? これも似てるような気がするんですけど・・・違うかな? いや、ホントに物を知らないもので ウチの庭に、よく来...   怒アップですね。 FinePix A303 でもここまで寄れるんですね。  
ツルベエ 花の浮かび上がり方、さすがです。光を読めばこういう色になるのですね〜。メモメモ。 データでWBがないですが何でしょうか?木漏れ日だと太陽か曇りか迷いますよね〜。 >闇雲にシャッター切っても 私のシャッターそろそろヤバイです。・・・(^_^;)   ちょっと背景がうるさかったですね。 蝶にピントも今一だし。   まあち 彼岸花が、浮き出てますねぇ。。(・・; 後ろの草?が左にでもずれてるとよかったのかなぁ? <右だと、蝶にモロかぶっちゃ...  
清志 那須の彼岸花群生地に行ってきました。 地元の人の話ですと9/20ごろが見ごろだそうで、まだまだ3分咲きってところでした。 たまたま今年初めて見るキアゲハがいたんで、高倍...  
と思って、露出を太陽に合わせてと持っていた矢先、シラサギに逃げ られました。 あーあですね。 ヨンニッパに2倍テレコン(800mm)でも足りなくて禁断のテレコン2段重ね やってます。 そのため、EXIFデータに焦点距離は正し...   ゴミ取りしないでアップしてしまいました。 すみません。   SHU 誰で...