SS爺 清涼を感じているのは…私だけ!…。   SS爺 Photo=○   Hot0=×です   ななつ星 自分も搭乗している気分になりました。   SS ありがとうございます……ホノルルまで あと3~4時間かな?///  「事故」は毎日✈に乗って360日×40年=14400回に一度の割合 で起きるそうです!?…ホントかなー………次の搭乗が 14400回目かもしれませんよー……。  
Suzume こんにちは 同じく古写真です 大平洋上❓です。 納涼ー2   花鳥風月 飛行機に 乗って行きたい 遠い国  
SS 朝と翼   SS 大分以前の写真です❢・・以来・・何度かHawiiへ行ってますが  先日Tvで聞いた飛行機事故の話ですが・・確率は飛行機を42年間毎日一回乗り継けて一回事故に会うそうです・・ホントカナー     スカイハイ@9月帝 ハワイに何回も行か...  
翼
ss 太平洋上・朝の翼です。   つばさ(Tubasa) To ➡ America   DawnRamp 懐かしいクラシックジャンボの翼端ですね。 太平洋路線でエンジンがPWなのでJALでしょうかそれともNWAでしょうか? この頃は機内での離着陸時電子機器の規制もあったので、 巡航高度に上がるまではデジカメ使えなかったんですよね。   つばさ(Tubasa) いろいろ、よくご存じですね!成田発、JALだと記憶してます、近年は羽田発ANAが、あるので、利用してます、(空港と...   Kaz 最近、全く見ること...  
gokuu 4月8日は「はなまつり」子供たちが、お釈迦さんに甘茶を掛けて祝う祭り。 お寺が経営する幼稚園で催された「はなまつり」で園児に配られた可愛い お釈迦さんです。この姿を観る度にやすらぎを感じます。   Nozawa gokuuさん、今晩は  こちらは夕焼けになった後暗くなりました。 こどものころに、お寺さんに行き甘茶を呼ばれたこと...   youzaki gokuuさん今晩は このお釈迦...