katsuhiro ありがとうございます。 フラッシュか忘れておりました、機会があれば挑戦しまぁ〜す。 EOS−1D好きなカメラです、後継機でるかな?。  
katsuhiro Tsu−さんちにもアップしたものです。 今日 追っかけまわして疲れたボク。 レタッチとトリミングでボク好みにしてみました。   ツルベエ >追っかけまわして疲れたボク。 わかります。その気持ち。私も脱水症状寸前やら筋肉痛やら色々やってますので。コマメに休憩と水分補給をし...  
鵜飼 おお!これは今、私が目指している風景ネイチャーその物です! こう言う写真が撮れる様になりたいと思っています。(しみじみ) 被写体を見つけるセンスが無いんですよね〜私、、、   まあち 引きの図は、まだまだですね。。。 良し悪しが判断できないのが難題です・・・・(汗) #またまた、ウォー○ィーを探せ!状態にするまあちでした。^m^  
まあち ツルベエさんに、刺激を受けて一枚。^^ 微妙にピン甘、空間も毎度の事ながらタップリですね(苦笑) どうも、空間のとり方にクセがあるようですが、 空けすぎですかねぇ。。。。? <もっとも、被写体にもよるでしょうけどね。^^;   ツルベエ いえいえ、刺激を受けているのは私のほうです。 この空間の空け方、もはや「まあちさん開け」と言っていいほど、...  
まあち 昭和記念公園へ行ってきました。 ちょっと面白かったので撮ってみたのですが、、、、 ちゃんと伝わるかなぁ。。^^; #アゲハも狙ってみたのですが、遠景が関の山でした。。。(涙)   SHU(自宅) こういう狙い方もあるんですね! いい勉強させていただきました。   hexion 盗み食いとか・・・ 障子に映った怪しい影とか・・・ す、すみません発想が貧困でm(__)m   面白い。 アイデア勝ちですね。   ツルベエ 斬新な視点ですね〜...  
haima- 今日、巾着田で撮りました。(彼岸花) ちょうど良い具合に樹が有りまして、アクセントということで 入れはしたものの、画面構成としては何かイマイチのような気も。   katsuhiro う〜ん、むずかしいにゃ、 おらには。 別に樹は必要なのでしょうか?。 おらの素人考え、もう少し引いてもよかったかにゃ?。  
merryさん。 そうですね、絵にしたら良いかも知れませんね。 まあちさん。 幻想的な雰囲気感じていただけて嬉しいです。 SHUさん。 最近は、1枚で決めるフォトコンショットよりも、複数枚で 構成するギャラリーの作品作りを目指してます。   SHU また連作や組写真も拝見したいですね! そして、是非関西でも写真展を・・・!   純...