haima- おおっ。SHU さん、リクエストにお応え頂き、かたじけないです。(ペコリ) 鈍く光る穂が何とも、良いですね。^^   まあち ほんと良いですよねぇ。。。(ため息) 完全に開ききっていない穂と空の青さが、 肌寒さよりもさわやかな風を彷彿とさせるように思います。^^ 太陽に関しても、穂がきれいに輝いているので私もこの画が好きです♪  
Ley 私もこんな場所で撮影してみたいです。 サギが好きなのでもっと大きく見たい気もします。   ススキのホモ伸びて、大部秋めいて来ましたね。 北海道では、もう紅葉シーズンとか。 大雪山の紅葉は近年になく鮮やかなそうですが。   あそうそう、ここは埼玉県内です。   merry サギが飛んでいるんでしょうか? ネグラに帰ってきたところですか?   ツルベエ ススキが輝いてますね〜。サギさんの声とススキのざわめく音が一緒...  
hexion 近所に竹林がいっぱいなので なんとか活かせないかと試行錯誤のうちのひとつです うぅ(TへT)雲の色が・・・   merry いいですねぇ、綺麗だったんだろうなぁって解かります。雲の暗いのもまたその味があっていいんじゃないでしょうか、例えばもっと暗かったら、赤い竹林が映えるとか、、こんな所があったら、ワクワクしちゃいますね!   Ley はじめまして。いい場所があるんですね。 縦位置で竹のラインを強調した作品も見てみたいです。