まあち って、うちのことじゃありませんので、念のため(笑) たまたま2匹(匹でよかったんだっけ?)並んで食事をしていました。 ンがぁ〜、しっかり背中合わせ^^;;; 黄花コスモス×ヒメアカタテハなので、 迷彩状態になっちゃいました。。。(汗)   hexion 左の花が痛んでるし下の花がとばっちり受けて驚いてるように見える 実際はどうだか分からないけど蝶の姿に動きを感じるね♪   やん おお! タイトルも素晴らしい!(笑) ほんでも、このちょうちょ・・個人的にはあんまし好きではない...   大将☆ もっと、寄りましょう。  
まあち う〜ん、、、、、なんでしょうねぇ バラかなぁ。。。   hexion 何でしょうか?(笑)   やん ば、ばらっ?! バラではないと思うのですが・・。 いやぁ〜見たことないっすね。さすがに農家に嫁いだだけではちょいと分かりかねます。 ほんでも、このようなものって、撮りにくいですね〜。 もう少し寄って、後ろの赤いのもバランスよくいれるとえ...