hexion お向かいさんの畑に植えられてました 機種の特性で明るく撮ると鮮やかなオレンジになってしまうのと マクロでも背景があまりボケてくれないので 赤だけが引き立つようにくら〜く撮ってみました ひょっとしたら毒々しいが強くなっちゃってるかな?   merry 絞り値 F7.0 露出優先に出来ないんですね。 背景に凄く神経使いますね。だから、上手なんだわ。 背景が暗いところは明るい花が惹きたって素敵ですね。  
紅シジミはなかなか彼岸花にはとまってくれないのですが。 ちょおと日の丸構図ですね。   merry ちょおとです、、、 紅シジミ 可愛い顔してます!!   ツルベエ オオーッと、この組み合わせはありそでなかったです〜。また来年の目標ができました。 構図は日の丸ですが、シジミちゃんの視線が斜め上を向いているので、「斜めの会」推奨構図です。   まあち かわいいですね〜^^ この組み合わせって、少ないんですね。。 来年は会えるかなー。。  
三田 これは、うまいよ。   鼻水太朗 歯はまだ大丈夫みたいですね、よかったよかった。へへ!。 ボクも食べたことありんすよ、飛騨牛串、みたらしだんごもすきや。 Canon EOS Kiss Digitalブラックをさっき見てきました。 でも買いませんでした。E-20中古6万に揺らいでおりました。   三田 ぼくの歯は鉄製だからね。何でもバリバリや。 飛騨牛串は、うまかったなあ!銀座なら1万円は取られるが 半額だもんね。 E...