Kさんより Kさんから、今度はかわいいワンちゃんの写真を送っていただきました。 マダガスカルで最もポピュラーな犬種「コットン・チュレアール」で、 マダガスカルのKさん宅で2年間飼われていたそうです。 チュレアールは...  
MAK_ist MAK_ist@思い出モード. これも *istD 購入後1ヶ月.これでいけるのかもと思い始めた頃. タム24-135mm一本でシャッター押してたのが懐かしい. 葉っぱの上をユキムシが飛んでますね...   haru 色とりどりのシックな落ち葉が、水面に並ん...  
merry さて女優はどなた、、、、どんなお話、 謎めいて悲しい昔話。結末はいかに、、           おおげさ、、^_^;   ikeike う〜ん、光がきれいですねぇ。 #草の名前は忘れてしまった、私個人はケムンパスと読んでます(笑) バックにあるお酒のビン(ということにして)が メインの草の明るさと対比されて物...   まあち 私は、凛...