MAK_ist MAK_ist@思い出モード,です.m(__)m *istD 買って(9/6)このとき,まだ一ヶ月経っていません.買ってからは,ある意味で混乱と後悔の日々でした. 尊敬する前田真三さんが愛した美瑛で,『のような』写真を撮れたと勘違いした f(^^; 最初じゃなかったかな,これ.   小山卓治ファン 僕も前田真三さんのようなのが撮れたらなとズット思ってます。 MAK_istさんは近づいていま...  
hexion 道路脇で雑草に埋もれてクシャクシャになってるコスモス   merry 全体に明るくって雑然さが薄れてるんですね〜〜 白い花にちょうど陽が当たってちょっと飛びすぎましたか〜 中学生が記念写真の時に横からひょいっと顔出したみたいでおもしろいですぅ〜。それが狙いですよね?(^ー^)   独特な色合いが面白いですね。  
ちょっとブレてしまったのと、ピンが甘かったのが残念です。   merry こんなの初めて見ました!!(◎-◎)   まあち でも、このサイズで見ると動感がいいですよねー(*^^*)   hexion うん、動きを感じる(^.^) ブレもピン甘も十分許せる範囲  
マリオ 最近横綱朝青龍の活躍で霞んでいますね。がんばれ!!   merry マリオさんに似てますでしょうか?(^O^)   マリオ そういえばぼくの若かりしころにちょっと、、最近は頭の髪が寂しくて、、^^;